Aesthetic Heartstrings

『心の琴線に触れるもの』…。 クルマ・音楽 etc…。

オイルインジケータ点滅解消など

2004-12-26 | PEUGEOT206SW
リコール作業とともにお願いしてあった「オイルインジケータ点滅」の修理が終わりました。
ショップの方のお話では、結果的に「メーター交換による対処」となったそうです。

この症状については、納車半年くらいから発生していて、センサー交換を何度か試みていただいたのですが、再発してしまったものです。

個々のセンサー、メータについては異常なしとのことで、結果的に機器の相性ということらしいです。いかにもコンピュータっぽい不良ですね。

ついでに、鳴き対策としてのブレーキのパッド+ローター交換(クレーム)と、車もピカピカに洗車していただき、復活となりました。

のすけくんは、代車の「SWIFT」をえらくお気に入りだったので、ちょっと複雑な気分・・・?

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菓子工房 Oak Wood (オーク... | TOP | スタッドレスに履き替え »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
点検やらないと・・ (snakecharmer)
2004-12-27 16:29:31
こんにちは!

Blanche君、完調&ぴかぴか、

羨ましい限りです!



我が家は、昨日は久しぶりに蕪で

八王子へお墓参りへ1.5時間ほどの

ドライブができました!

普段全然乗れないので、よかったです^^



秘蔵(!?)の麻里コレ(?)ビデオが

いっぱい出てきました!

主に80年代後半のMステや夜ヒット。

EmotionInEmotion、グッドでした^^;



でもさすがに一本、再生ボタン押すなり、

デッキ内でブチ切れました・・
返信する
切れました・・・(?_?) (blanchelion)
2004-12-28 09:06:19
15年くらい前のVTRになりますよね。

デッキのほうは大丈夫でしたでしょうか?

ウチは、ビデオデッキを子供に占領されてしまい(レンタルした戦隊シリーズビデオ)、ゆっくり見る時間がありません。



そんなこともあって、先日、Yオクで浜田さんのブートDVD購入してしまいました。
返信する

post a comment

Recent Entries | PEUGEOT206SW