白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

しまった ・・・ 

2012年04月15日 | ドッグ・ショー



今日は、四国インターナショナルドッグショーの日でした。
お知り合いのブログを拝見して ・・・ アレッ ・・・
あ ~ あっ
我が家の三男坊君、ブリーダーさんを困らせていなければいいのですが ・・・
ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ ・・・


         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
                 にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


                               こちらも
            ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                          by ちぃ君 & もっ君 の パパ と ママ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝いの席 ・・・ | トップ | FASHION のこと ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2012-04-16 13:11:03
あーさんブログで気がついただけに
(あ~あw)

ですねwwwww

今度私にあったら、大きな声で
(あ~!あ~!)といってくださいw
驚きと一緒に名前読んでることになりますので(^^)
返信する
あーさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2012-04-16 19:13:31
あ~っ そうですね。ぷぷぷ
了解いたしました。
一週間勘違いいたしておりました。
は~い   
返信する

コメントを投稿

ドッグ・ショー」カテゴリの最新記事