白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

雨ですね ・・・ 

2018年12月12日 | お散歩
FASHION & MOKKUN


雨ですね ・ ・ ・ 

寒いですね ・ ・ ・ 




FASHION     MOKKUN          JUNE



夕方のお散歩どうでしょうかね ・ ・ ・ 



blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 



     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


   こちらも
   
     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


子供たちはこうして待機しております 。



  



少し気温が上がり ・ ・ ・ っと言う予報はあてになりませんでした 。



 



肌寒い一日になりそうでございます 。
ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。



     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


   こちらも
   
     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                   by ちぃ君 & もっ君 のパパ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね ・・・  | トップ | 今、何してる ・・・  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ジョー大好きまま)
2018-12-12 22:58:42
ぱぱー何で僕のそばにいないのー僕より、モックンおじさんがいいのーと、ジュンしょげる?と、おばさんは、感じましたが、ジュンさんいかがでしょうか?ジュンお目目ビームでした( ´-ω-)
ジョー大好きままさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2018-12-13 17:20:39
コメントありがとうございます。

ジュンこの時ちょっとなぜかすねてました。

ハイ  

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事