Kohki'z Thinkin'

Bl@dzのKohkiのBlogへようこそ♪

Problem

2019年02月28日 | Weblog
先月の話になりますが、Whitney Houstonのドキュメンタリー映画を観に行きました。
懐かしさと切なさが込み上げて来て、エンドロールの"I Have Nothing"が映し出された時には涙でしたね。
唄への情熱も再燃し、生ある限り辛い事も踏ん張りながら前向きに生きようと思いました。
そして別Ver.の一回のみ演ったmovieが出て来たので、短いですがどうぞ♪

Bl@dz 【Problem】 From Streetz Vol.4
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 | トップ | Voice(Ⅰ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事