MOSSANの気紛れ日記

ゲームブック、レトロゲーム、マクロスが大好きです。
記事のテキストの改行は、PC準拠で行っています。

《恐怖の幻影》 第36話 楽園

2017年05月16日 08時22分12秒 | 恐怖の幻影(完結)
やがて麓に着いた。あたしが丘の上から見下ろしていた場所だ。
林間の空き地に入ってみると、そこには鮮やかな緑が萌えている。











リアン「アア…」

甘くておいしい新鮮な空気… 小さな草花で斑状になった芝生…
囀ずる鳥たちでいっぱいの白樺の木…

この癒しの地を守っているのは誰かしら? あたしにはわからない。
だけど、ここが存在する理由なら、容易に想像できる。

リ(枯死した一帯から蔓延る悪に対しての拠点… 善のオアシス…)

気持ちのいい雰囲気を満喫しながら、あたしは木の間を散歩する。
こんな楽しい気分になったのは、本当に久しぶりだもん。











木の間を抜けると、そこそこ大きな池があった。
小川から水が音を立てて、その池に流れ込んでいる。

・池の水を飲んでみる

・水浴びをする

・どちらも気が進まない

くたびれた身体を癒すには絶好の場所だね。


★ステータス
技術点 12/12  体力点 13/17  運点 10/11  魔力点 19/14

★持ち物
愛剣テレッサ
革の鎧
背負い袋
食料8食分
幸運の飲み薬
イノシシの牙
12本の枝で装飾された角笛
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《恐怖の幻影》 第35話 越... | トップ | 《恐怖の幻影》 第37話 身... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恐怖の幻影(完結)」カテゴリの最新記事