ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2022/6/20 華麗なる休日くん

2022-06-20 12:04:19 | 閲覧注意

 

ラオウ「ぴー!ラオウの同僚、華麗なる休日くんの話聞きたい?」

ぴー「なに?ぶっちした?」

ラオウ「ぶっちしたら終わりじゃね?

営業なのに、社用携帯を忘れていったの

 

ぴー携帯鳴った?

ラオウ一回も鳴らなかったw

 

ぴー「車にGPS付けた方が良いんじゃね?」

ラオウ「ラオウもそう思う、たぶんどっかのコンビニで寝てるよ」

ぴー「もう左遷だな」

 

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでは気ままにオススメ商品を宣伝していきます

ここでの収益はウクライナ人道危機

支援募金にしたいと思います

よろしくお願いします


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿