挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

今日は部下がダウン

2007-01-25 20:43:22 | 病気
私の風邪っぴきは1月で2回!
ようやく私が治りかけてきた今日、
部下が午前で早退した。

明日は東京にいっしょに行くつもりだったが
「無理はしないこと、私一人で十分」といっておいた。

あまり尽くしてくれない部下だけど、
病気となったら、自分が自分だけに相手がだれだろうと
平等になれる!!不思議だな!

とにかく、困ったときはお互い様だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。