挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

愛犬 ゆり 重症

2009-07-31 18:46:13 | 病気
本日の夜中から、私は愛犬 ゆりに徹夜で付き添いました。

雨が降っているのに、家に入ってこなかったのです。
苦しくてこられなかったんです。

息があらあらしく、本当に心配でした。

いっしょに寝て 様子をみてました。

この日は会社の健康診断でした。適当な理由をつけて
ゆりを病院へ・・・
心臓肥大・・・水が溜まった状態で息が苦しかったのが
わかりました。

処置をしてもらって、家にかえってきました。

写真は病院のあとです。今は寝ています。

なんとか、がんばってほしいです。今日も付き添います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2009-07-31 19:08:41
こんばんは。

徹夜での看病お疲れ様です

ゆりちゃん 心配ですね
元気になってほしい
頑張って欲しい
その想いがわかります

写真は少し落ち着いているみたいですね
こちらからも、ゆりちゃんが良くなるように願っています
頑張ってください
返信する
satsuki殿 (グレープ2)
2009-08-01 03:46:57
ありがとうございます。
いま見てきましたが、落ち着いています。
こうして写真のように伏せられること
自体が少しは楽になってきている証拠
なんだそうです。
苦しくてずっと立っていましたからね。。。
心臓に水がたまったものを
薬で外にだす。。これがうまくいって
くれれば、ゆりは楽になるんですが。。
がんばって看病します。
いつも応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。