挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

父、緊急入院

2008-08-28 07:55:27 | 病気
昨日、重要な会議の会場にいく途中、病院から
父が緊急入院した!との連絡をうけ、急行しました。

一昨日から、熱がでており、意識もしっかりしていたので
安心していたのですが、振るえと息苦しさを訴えたようで
大学が夏休み中である私の長男が車で病院へ搬送。

緊急入院となりました。

私も即、会議会場へ行く途中からユーターンして、病院へ直行。
薬のせいで、寝息をたてて、眠っている父に、少々の安堵を
覚えました。

医師からの説明。
急性胆のう炎で手術したが、もう1度見てみる(外科治療をほどこす)
更生物質で熱が即さがった所をみると、内部炎症が考えられるため
もう1度治療する。最低でも1ヶ月はお預かりしたい(入院)
とのことでした。

了承するしかありません。

今日はこれから、正規の入院手続きを済ませて、会社に合流します。

いろいろありすぎますが、丁度、父も母もそういう年齢です。
しっかり守っていきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2008-08-28 14:43:11
こんにちは。

お父様の緊急入院・・・大変でしたね
でも、息子さんがいらっしゃってよかったですね

>いろいろありすぎますが、丁度、父も母もそういう年齢です

みんな一緒に年を取って行きますから
こればかりは避けては通れませんよね

大切なご両親
しっかり守ってあげてくださいね

返信する
satsuki殿 (グレープ2)
2008-08-28 15:58:45
いつも応援ありがとうございます。
本日、入院の手続きが終了しました。
(昨日は緊急だったのでできませんでしたが)

父の顔色はよかったです。熱も昨日よりは
下がりました。
「すまない」と父が。。。
「気にしない!気にしない!」と私。。。
こんな会話、何度も繰り返してましたね。。。

でも、それでも、命は助かる。。
ということは、まだ必要とされているからだ
と強く思っています。父にもそう伝えて
います。

いろいろありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。