挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

正義の父 

2015-01-19 11:56:21 | 病気
昨日、父母の3回忌法要を行いました。

仕事で兵庫県にいる、兄もかけつけ、総勢15名。


あれからマル2年。あっと言う間です。

優しく、賢かった 母。

正義感つよく、まじめだった父。

父の名前は、正市。(まさいち)

戒名は 正義とかきます。

まさに、父にふさわしい名と!息子と二人で感嘆しております。


昨日は、暖かく、風もない。。。春のような天気。

父母が喜んでくれている!と思った瞬間でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2015-01-19 14:26:03
昨日は3回忌法要お疲れ様でした
ご家族、ご兄弟ご親戚の方々
沢山の方に来ていただいて
天気も良く良かったですね
ご両親も喜んでホッとされている事でしょうね
グレープさんの気持ちも少しずつ落ちついてきますよね
きっと。
皆様に来ていただいてよかったですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。