iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

Stay Barn

2020-05-05 | bimota

今までにないGWです。お天気もいいのに、、、食材の買い出しを除き、半径数百メートルの活動範囲です。倉庫のDESMOとKB2、それからスカラベオのエンジンをかけたり、プジョーの自転車を洗車したり、、、

KB2は、リアカウルとタンクを外して、ガソリンフィルターの汚れを確認しました。以前のような大きめのゴミは見当たりませんでしたので、タンクの掃除の効果ありです。

倉庫には、他にも色々な部品とかが転がっておりますが、これも、少し整理しました。と言っても、倉庫から、蔵へ移動させたり、箱に詰めて、マジックで入っているパーツを記録したりしただけですけど、、、

ホンダのパーツもボチボチ到着しております。遠くは、おフランスから、Z600のパーツを入手いたしました。

と言いつつ、肝心のZは、まだ納車されておりません〜〜〜〜 これは、自粛の影響ではないと思いますが、、、やっぱり、少しは影響しているのかな?

GW明けも、職場は、休館状態なので、当分、一人で留守番対応です。。。職場でも草刈りやるしかないのかな、、、



最新の画像もっと見る