iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

気になる下取り車、その1

2005-09-18 | Bike
TRIUMPH デイトナ955i 限定車。。。
3気筒のエンジン音は、なんか車みたいですが、結構早そうな雰囲気。
限定色の濃緑色も、英国っぽいかな。リアサスの沈み込みが少なくて、足つき性は、あまりよくありません。
車みたい(失礼)と言ったエンジン音ですが、ふかすとさすがに勇ましい音がします。マフラーは、純正のオプションで、いい感じ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、 (iwao)
2005-09-21 06:41:18
お店のHPを覗いたら、もう売れてました。。。ご縁はなかったですねぇ。

デスモ、ちゃんと乗ってあげなさいって、言われているような気がします。。。
返信する