iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

真性キリギリスぅ~

2012-06-23 | Bike

イソップ寓話のアリとキリギリスの話が頭をよぎりましたが、よぎっただけでした。。。

本日、北の国から到着です。

不見転(みずてん)でやってしまった・・・(Special BAKA)

チョーさんちで、とりあえずの点検、オイル交換後、我家へ

家の倉庫に入れると家族にバレバレなので、ガレージハウスに避難です。。。

ガレージハウスの正しい使い方   

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をををっ ()
2012-06-24 00:21:51
買うてしもうたですかっ!
しかも隠し場所までっ!
先手必勝ですね!
素晴らしい!
返信する
物欲に乾杯! (iwao)
2012-06-24 17:38:09
いや、物欲に完敗です。。。
ほんま、アホです。わかってます。
わかっちゃいるけど、、、です。。。

隠し場所は、あくまで暫定的処理ですw
返信する