iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

Military Scene Office Building Battle Ruins 完成しました。

2022-03-08 | LEGO & LEGO Compatible

パーツ数855個で、単純な建築物ですので、すぐに完成しました~

ジオラマ用、建物セットです。まぁ、映画のセットみたいなもの。両面で使える感んじ。

ご時世柄、ちょっと不謹慎感もありますので、不快な方は、スルーでご勘弁を、、、

さて、前回の間違え探しのヒントです

このパーツに1個だけ不良品がありました。上下逆には取り付けできるパーツのストックがありましたので、それで代用しています。このパーツを上下逆に取り付けると、他にも影響してくる訳で、その辺がパズル的な面白さがあります。

で、今回のメーカーさんとは、アリババのメッセージセンターでやり取りしておりますが、少々タイムラグがあり、未だに、該当パーツの発送がなされておりません。。。

それから、もう一点、気になる感じなのは、この手のブロックものには、ある程度の予備ブロックが入っているんですが、結構、それがタイト、、、予備が少ない感じがします。。。あくまで感じですけど、、、

さて、次回は、また別のメーカーものが到着予定です。これは、もっとご時世柄、顰蹙ものかも、、、

 

 



最新の画像もっと見る