iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

New C3

2009-07-04 | Car

へへは、勢いがありますね。この新しいC3、楽しそうな感じがします。C4ピカソのパノラミックな前席と同じくらいか、それ以上の開放感があるような雰囲気。内装がどんなんなのか、興味がわきます。トキメキ感アリ!

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000021492.html

これのプルリエルが出たら、どんなんでしょうねぇ~ ひょっとして、フロントウインドウも取り外し式とかねwww

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は。。。 (BUCKY)
2009-07-04 10:02:14
シトロエン的な前衛的な
デザインっすねぇ~

しかし、夏は暑そう~
女性は日焼けを気にしそう~(^◇^;)
返信する
斬新! (ミル)
2009-07-04 10:27:12
ブレラやポルシェのタルガも面白いですけど
オデコが広いって言うのは初めてですネ。
でも現行のC3ってそんなに売れてたんですね。
個人的には平行で入ってたC2のホモロゲモデルみたいなのが
気になってましたけど。
小型のハッチは良いですね~
返信する
やはりシトロエン (やす)
2009-07-04 10:50:41
一見普通の車に見えましたが、空が見えるのですか・・(^^)

シトロエンは現代の自動車競争この斬新さで今のところ生き残ってますもんねえ。。

返信する
Unknown (hiro☆)
2009-07-04 11:35:59
面白そう!
でも、やはり暑さが気になります(~_~;)
エアコン全開でも暑そう。。。

一度実際に乗ってみたいっすね!
返信する
Unknown (taki)
2009-07-04 19:27:25
いいですね~この開放感!
ヘタなルーフウインドウより絶対開放感大!
乗って走ってみたい!
所有するには色々不都合は有りそうですが
リゾートのレンタルに有ったらいいな~
返信する
みなさぁ~ん (iwao)
2009-07-05 19:03:51
コメントありがとうございます。反応が早いですねぇ~ 割と興味があるのかな、、、
この開放的なフロントウインドウですが、ピカソ同様にある程度、天井内張りが前方にスライドしてくれるようですね。日差しの強すぎる時とか、大人として隠密に行動しなければならないとき(注)は、それを駆使すれば何とかなるかと思います。タブンw

(注)各自のご事情にあわせて、想像を膨らませてくださいねwww
返信する