iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

ミニサーキット

2008-10-19 | Car

昨日は、秋晴れのいいお天気でした。鈴鹿のバイク屋さんに行く途中、うちの近所にあるミニサーキットコースをちょっと覗いてきました。数分で行ける距離に2つ、こんなサーキットがありますが、今まで覗いたことはありませんでした。近くにあると、まぁ、いつでも行けるやって感じで、中々行かないものです。数十分で行けるSUZUKAサーキットでも同じで、レースもほとんど見に行ったことがありません。。。今回、お邪魔したのは、「鈴鹿ツインサーキット」、1周、1分10秒程度で周回できるコースです。土曜日は、どこかのお店の貸切状態でした。ただ見ているだけより、走った方が面白いのはわかっているのですが、一旦踏み込むとヤバスな感じもしますので、今のところ「求めない」ようにしていますw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一旦踏み込むと・・・ (KIYO)
2008-10-21 02:07:50
泥沼のShamalライフが待っていますよん(笑)
どんどん泥沼にハマってってます(爆)
返信する
合点 (iwao)
2008-10-21 06:50:01
関東勢の様子を見ていれば、十分ですね。。。(笑)
泥沼を楽しまれている皆さんって、ほんまDeepだと思います(爆)
返信する