iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

D Slot 43

2011-11-14 | Toy

何となく懐かしくもあり、プチ物欲が盛り上がります。。。1:43というサイズ、割といいのではないかと思います。

大きすぎず、小さすぎず、、、

マニアックな車種もあるようですが、今後のラインナップの充実が、盛り上がるかどうかの判断基準になるかと思います。

京商 D Slot43



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手軽 (tonto)
2011-11-15 08:05:37
コースのセットもこのくらいじゃ購入できそうですね。問題は場所でしょうか?
返信する
小学生の頃 (iwao)
2011-11-15 12:33:05
お年玉をかき集めて、8の字の小さいホームサーキットをGetしました。当時、5,000円(大金)くらいだったと思います。
今のレートを考えれば、今回のサーキットは、お徳感があります!
場所は、我が家の場合、仏壇前の和室8畳が有力候補かな、、、
返信する
1/43 (billy)
2011-11-16 15:06:06
思わず反応... (^o^)
京商なら本格的ですね!

その昔、出張帰りに1/43のCarrera GO!!!というセットを衝動的にスーツケースに詰め込んで帰って来ました!しかもキャラはMario kart!!! (^o^) アメリカでは人気サイズのようですよ、しかもMario Kartの他、Speedracer, Carsといったキャラクターもの多し♪ 常設は無理ですが、マンションでも何とかなるサイズです (^^)v
返信する
なかなかの (iwao)
2011-11-16 19:00:23
ラインナップですねぇ~ 

http://www.carrera-toys.com/us/

ピーチ姫のマシンが速そうな感じがしますw
基地会で、バトルでしょうかwww
返信する