ドボチョン一家とゆかいな仲間たち

E.セターの蒸しパンのお話

           【大拡散!!】8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!に賛同します

                  幼少期に親から無理に引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を、かわいい、と思う文化そのものを見直しましょう。 大切な社会化期に親から引き離されることによる問題行動が原因で、保健所に連れ込まれる不幸な犬猫を、ゼロにしましょう。 そのために「生後8週齢未満の子犬子猫を」「販売してはいけない」ではなく、「親から引き離してはならない」ことをみんなで意識して、呼びかけましょう。                    nyan_toraさんのブログ 「そうにゃんだ!」 【大拡散!!】8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!より転載

サッカー学習カード

2008-02-27 | ドボチョン一家

玲音 漫画の誰かのコスプレだって。

何だっけな・・・? わかんないや。リンゴだとかミカンだとかって言ってたよ。

探せば本が出てくると思うけど

部屋に入ると色々危険物が落ちてて 

足の裏に怪我をしそうだから うかつに入れない。

コスプレ大会(?)に電車で2時間近くの道のりを 新修館まで出かけていったよ。

そこはかつて あたしがBandやってた頃 (はるか昔だなぁ )

そこでやったLiveに 出演した事があるよぉ。

いっつもコスプレ大会(?)の前には 玲音もチクチク仕事に忙しく動いてるんだけど

あたしも製作に借り出されるよ!

まぁ 好きだからいいんだけどさ。

 

体育のサッカーの授業で『サッカーの学習カード』というのを作っているらしい。

それをテーブルの上で見つけた。

学習目標とかサッカー技能段階表とか その他 色々書き込む様になっている。

その中に 私の目標 ってのがあったんだけど

試合でボールにさわる! だって

あんた 一応 女子サッカー部なんですけど・・・。

毎回 得点する・・・とか にしないかね