FFXI復活ブログ

FFXIを久しぶりにプレイしてみた。

ナイトAFクエ

2017-10-22 16:19:25 | FFXI
ワークスコールをやってナイトのレベルを上げてる内にいつのまにかAFを取れるレベルになってしまったのでクエを進めてきました

小公望からですね

クロウラーの巣で釣り餌をゲットするという

久しぶりのロランベリーフィールドでやっぱり違う場所で果樹園に乗り込んでしまって道を引き返したり

クロ巣に入ると他の人がいました

けどその人しか見かけなかったかな

芋をボコって釣り餌ゲット



二匹貰えるんだね



競売によく出てるのはこの余りなのかな?

別に意味はないけど月が大きいなぁと



で、オズトロヤに行って釣りでしたね



なんか釣り名人がどうこう言われたけど何だろう?

ま、いっか

釣りスキルは少しは上げてるからまぁすぐ釣れた

誓いの剣

次のクエですね

これけっこうグッと来たかな

まさかそういう配役ですか、って

なぜかいじめっ子?っぽい役の子タルタルw



いじめられっ子は身体が大きいと大体決まってるw

ズヴァール城外郭が構造を忘れててけっこう意味なく下に落ちたけど、途中にバルコニーみたいなのがあるんだと気付いてそれに落ちるような位置で落下して探索した

途中で反対側にコッファーがあったのでぐるっと廻ることになったけど無事絵筆ゲット

鍵は先に星唄クリア後販売品モグのところで揃えた

でも途中の敵に気付かれてボコってたらすぐ出たよ(持ってたから流れてしまったけど

別にトレハンもなかったんだけど昔より出やすくなってるのかな?

久しぶりのダボイに行って川の中移動してたら怖い場所のオークがちょっと降りてきたりもしたけど大丈夫だったw

フェイス呼んでたし危なげなく終了したけど

川の辺りで呼んでたペットが全然来なくてちょっと???だった

戦闘終了してからノコノコと走ってきた

オーク怖いんだな?w

ジャグナーの湖ではヒヤヒヤしたけどいい所であの人が出てきてよかった

で、お城でいろいろあって憧れの胴装備をゲット

しかしアイルベーシュのパパ一人だけあんな革鎧でいいのかね?wとか思った

本当はもっとちゃんとした装備も持ってて、正式なときはそれ着てるんだよね?

じゃないとほら、ちょっとみっともないっていうか

小手クエも勿論やって来ましたが絵筆ついでに闇の炎とってきたので別に手間ではなかったです

後は難関の低レベルナイトでいかなきゃならない要塞とベドーの箱開けですなー

ま、頑張ります




最新の画像もっと見る