Black Oasis制作モルタル小屋

RPGツクールによるフリゲ制作者・フリゲ実況者ナルミが綴る諸々の記。

ファンアートが、届いたよ!

2018年03月26日 | 日記

え~、頂きました、星3つです!…では無くて(爆)


拙作「Precious Melody」のイラストを、お二方にわざわざお描きいただいていたゆえ、折角だしここで紹介しましょうかと思いまして。




まず1点目……




魔熊さんに、プラムとリコットの酒場演奏場面を描いていただきました。

魔熊さんには、以前ニコ生配信にて当作品を細部にわたってプレイしてくださり、
作風やストーリーを本当にお気に召してくださった模様で、「作った甲斐があった…」と何故か私まで感慨深くなったものです。
主人公姉弟二人が、仲良く酒場で演奏して居る様子が、とても可愛らしく描かれていますね。



続きまして……




ケストナーさんに、とある酒場での一幕のプラムを描いていただきました。

まぁ、何のシーンとは申しますまいw 良くも悪くも遊んだ方の印象に残ってしまったようで……。
あ、知りたい方は、プレイしてください(ぉ)。
ケストナーさんは、プレイをしてご感想を述べてくださった上、ふりーむ!へのレビューも投稿していただきました!


お二方には、本当に大いに感謝を申し上げます!
おれ、ふりげつくりつづけて、よかった……(T_T)






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






フリゲフェスタ2018 アルピジドン


公式ページが立ち上がりましたね!看板娘のサフィちゃんがかわいい! ←


とりあかさん主催のRPG企画で、
中長編の、ガッツリ遊べる作RPG品を募ろうと立ち上げた模様です。


とりあかさんから私にもお声をかけて頂いてくださり、今現在作成中の「クロネコノリボン」で参戦致す所存です。
中長編ものを募る故、今回は応募・受付開始が11/1から、そして締切が12/23までと、締め切りまでの期間が長めに設定されてます。


なお、とりあかさん曰くは、企画の名を借りた「リンク集」みたいなものだそうで、
ふりーむ!さんのコンテスト等々には応募が可能になるみたいですよ。



興味のある方、ゲ製の腕に憶えのある方は、企画に参加されてみてはいかがでしょう?











……











……とりあかさん、もし締め切りまでに完成間に合わなかったら、遅刻枠で応募してもよかですか?(ボソ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また… | トップ | 進捗・進捗ゥ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事