なんかつくってりゃしあわせ

なんかつくってりゃしあわせ。。。

LOTTERIAのオファリングボード

2019-02-09 07:19:31 | オファリングボード
株式会社ロッテリア様よりご依頼で2月7日から発売の「肉厚ハンバーガー」ボードPOPを担当いたしました。
「Classic burger」に引き続き、こちらのボードは、お店で活躍するスタッフの方々(メイトさんと言います、可愛いですね)が自店のボードを描く時に見本にしていただくためのものです。
メイトさん達の心温まる挨拶や言葉、笑顔、それがおうちの温かさを感じるロッテリアの理念なのでしょうか。
どこのお店でも活き活きと働くメイトさんが活躍しています

こちらのボード 文字はレイメイ藤井のチョークパステル 24色を使用し、
文字は蛍光ボードマーカー中字を使用しています。
発色が良く描きやすいですね。
ボードは同じくブラックボード アンティーク つや消し加工A2 を使用しています。
同じ会社の製品なので、相性が良く描き易い

ハンバーガーの具材を描くのもよりシズル感をもとめ、技を使っていますよー

ぜひ皆さんロッテリアのハンバーガー食べに行ってね



#raymay #chalkpastel #lotteria #黒板専科のBlabo
#オファリング #オファリングボード #newart
#blackboardart #hamburger #lotteria_pr
@lotteria_pr @lotteria_kr

最新の画像もっと見る

コメントを投稿