にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

無人島に出かけるため寝不足です

2020年03月24日 | ゲーム

20日から毎日無人島で魚釣りや虫捕り、木を揺すったり岩を叩いたりして過ごしています。

平日は日中仕事ですが朝出かける前の10分、昼休みの15分という短い時間にも無人島に出かけていますよ

現実と同じ時間が流れているので暗い夜ばっかりだとつまらないもの。

 

そうそう、雨が降った3日目にシーラカンスを、今日はリュウグウノツカイを釣り上げました

こんな序盤にレア魚2匹をゲットできて嬉しい

 

 

20日に長居植物園で撮ったスイセンの写真をアップします。

 

ユキヤナギが満開でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぶつの森 3日目! | トップ | 魅力的なバラ科の植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事