にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

打ち上げ

2012年03月28日 | 雑記

今日は課の打ち上げでした。

その打ち上げで馬肉が出てきたの!

もちろん食べませんでしたよ。(食べる気は全くナシ)

同僚たちからも「にゃおんさんは食べたらアカンやろ!」って言われてしまいました。

    

    

    

    

    

    

    

    

ブログにアップしてみると、けっこういっぱい食べたなぁ。4時間の宴会だったもんねぇ。

(馬肉料理と鯛鍋、その後の雑炊、おつまみものは撮っていません)

初めて食べた「クエ」は脂がのって美味しかったよ♪

そして焼いた白いキノコ…名前は忘れちゃったけど…(焼き物の皿、アスパラの上)

見た目とは違い、ジューシーで不思議な食感がして美味しかったよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの勇気 | トップ | 油断したかも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇役に目が・・・sorry!! (Winnie-the-Pooh)
2012-03-29 09:26:43
あちこちにスダチが見受けられますが、、、粋なお店ですね。スダチ大好き人間なもので。
返信する
魚好き (にゃおん)
2012-03-29 11:01:02
地元の日本酒と魚が美味しいお店なんです。
もうね、この歳になると肉より魚が美味しいって思います(^ω^)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事