にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

今日は衆議院選挙の投票日!

2017年10月22日 | 雑記

今日はいつもの時間に起きるつもりだったのに…目が覚めて時計を見ると8時

風雨が強まる前に投票に行こうと思っていたのに

でもここから電光石火の早業!朝食を済ませて出かける準備が整ったのが8時39分。

8時40分に出かけて投票を済ませ、8時59分には自宅に戻って来ました。

行きはしとしと雨、投票所を出ると雨足が強くなって風も出て来たんですよ~

たった数分で目まぐるしく変わる不安定な天気ですね。台風が接近しているってことです。

 

帰宅後は今夜のメニューおでんの具の下ごしらえ

只今、くつくつと煮込んでいます 

 

雨に濡れた緑色がキレイです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨。明日も雨。 | トップ | 悪魔とスイパラのコラボレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事