にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

67・69鞍目(ビギナー駈足)

2010年09月25日 | 乗馬
17日と24日の2鞍目はビギナー駈足レッスン。
相棒は大好きなスピリットね

17日のレッスンは2名でのレッスンだったので1人約20分の持ち時間。
この日は、発進・維持が上手くいって、なかなか良い感触で終了。
(もちろん、調馬策を付けてのレッスンですよ)

ところが!!
24日は、発進が上手くいかず…駈足が出てもなかなか維持出来ない(>_<)
3名でのレッスンだったので、あっという間にタイムリミットですよ。

全く良いところナシで、スピリットとの駈足レッスンは終了しました。


う~~ん、駈足って難しいよ~
調馬策ナシで出来るようになるんだろうか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗馬クラブで起こった死亡事故 | トップ | 涙腺ゆるゆる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事