マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

WCCF またしてもイタリア縛りからの選手紹介

2018年06月03日 | 選手使用感~FW(黒)~



やはり、このチームに戻ってきてしまいます、イタリア縛り

選手レベルがなかなか上がらず苦労してきましたが、最近になってようやく戦えるチームに。

期待のパロンボは、バックシートロールにすると動きが幅広くなります。
ディフェンスのカバーにも入るようになり、効果が見てとれます。

さて、本日紹介したいのは17-18 SSラツィオ 192 チーロ・インモービレ

控えではありますが、意外にも?動きが良質なので評価上昇中。

蹴り足が小さく鋭く速いので、その点に最も驚きました。
ドリブルで持ち込むというよりも、ゴール前に張っているタイプ。
ヘディングシュートもまずまずなので、とてもバランスがとれている印象。

彼をエースにしてチームを作ってみるのも面白いかもしれません。意外な発見です。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村



WORLD CLUB Champion Footballランキング


(C)SEGA

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WCCF ゆっくりな進捗~五月の... | トップ | WCCF 気になる選手をどんどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手使用感~FW(黒)~」カテゴリの最新記事