WCCF攻略日記 マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

正直、驚きました!

2011年02月01日 | 雑記



長友のインテル入りは、正直予想外であり、想像もできない驚きでした。

内心、夏でのユーベ入りを期待していまして、「日本人のビアンコ・ネロ ユニフォーム姿」
を夢のように思っていました。

それがこんなにも早くインテルとは!!

以前ならば、ユーベ、ミラン、インテルに日本人がいることなど考えもできませんでした。
長友があっさりそれを覆してくれました。次は、レギュラー奪取です。

大いに期待です!!!
ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« は、速い! | トップ | 宮市 亮 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのありか? (ミスターカテナチオ)
2011-02-02 07:46:55
おはようございます。

非常に驚きの展開ですよね・・・世界最高峰と言われるビックチームに移籍とは。
自分は今や結構上昇中のナポリやパレルモあたりのチームに移籍して、ジャイアント
キリングを起こしCL出場!!と思っていたんですけどね

それよりも驚いたのは フェルナンド・トーレスのチェルシー移籍!!
なぜ?と思いましたよ・・・リバプールはニューキャッスルの若きエース キャロルと
アヤックスの新星 ルイス・スアレスの獲得も成功したので攻撃に厚みが
増すと思っていたんですが・・・今週末のゲームでチェルシー対リバプールの
試合が行われるので非常に楽しみですね

追記
アデバヨールがレンタル移籍ながらレアル・マドリードへ
移籍後、早くも試合に出場しましたが空振りに終わっていた模様です(笑)
こんばんは (マクロ)
2011-02-06 22:01:36
>ミスターカテナチオさん
「自分は今や結構上昇中のナポリやパレルモあたりのチームに移籍して・・・」
私も同じように思っていました。
ユーベが駄目でもユニが似ているつながり?でウディネーゼも良いかも、なんて考えてみたり(笑)。
トーレスの移籍も驚き!でも、活発な選手の移動で楽しみが増えました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事