マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

もうすぐ新年度・・・

2011年03月21日 | 雑記



早いもので、3月も後半に差しかかっています。

地震がすべての時を止めた感があったのですが、それは自分だけの感覚
なのかもしれません。いろいろな事が着実に動いています。

もうすぐ新年度になります。進級、進学、就職で気持ちや環境が一新する
方も多いかと思います。さらには、転職や異動でも大きく身辺が変わりますね。

かく言う自分も、4月からは部署異動となります。
幸いにも転宅は伴いませんので、その点は良いのですが、仕事内容が大きく
変わってしまいます。

中小企業診断士試験も大きな山として控えていますし、非常に慌しい2011年度
となっていきそうです・・・

今日はこの辺で。それでは。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北地方太平洋沖地震 | トップ | 2010年度も終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこサラ)
2011-03-22 22:40:32
色々な面で大変な時期迎えまくってるみたいですが、無理し過ぎない程度に頑張ってくださいな…何事にもリラックスで(^-^)
こんばんは (ロキ)
2011-03-29 22:10:30
相変わらず残業の毎日ですが…この間やってきました。マンU縛りで全冠達成及びWTを取りMVPメッシ引きました。少しずつ募金している今日この頃です。
こんにちは (マクロ)
2011-04-29 16:38:57
>へなちょこサラさん
すいません、すっかり遅くなってしまいました。
お気遣いありがとうございます。
月が変わって気分一新でやっております。今年の花粉には引き続きやられていますが・・・
こんにちは (マクロ)
2011-04-29 16:41:34
>ロキさん
すっかりご無沙汰しています。
MVP引きとは羨ましい限りです。こちらはWCCFの操作感を忘れてしまいそうです(笑)。
なんとか時間を作ってやっていきたいところです。
お互い、頑張っていきましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事