マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

盛り返しています

2006年11月29日 | 雑記

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓① レイナ
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃② マルチェナ(04-05版)
┃□┃□□□□□□⑪┃□┃③ イスマエル
┃□┗⑩━━━━━━┛□┃④ ☆ベルゴミ
┃□□□□□□□□□□□┃⑤ グティエレス
┃■■■■■⑨■■■■■┃⑥ デミチェリス
┃■■■■■■■■■■■┃⑦ ペロッタ(02-03版)
┃■■■■■■■■■■■┃⑧ ☆BEトンマージ
┣━━━━━━━━━━━┫⑨ ★スタンコヴィッチ
┃■⑥■■■⑦■■■⑧■┃⑩ ★フォルラン
┃■■■■■■■■■■■┃⑪ ☆MVPトッティ
┃□□□□□□□□□□□┃
┃②□□□□□□□□□⑤┃⑫ レジェス
┃□┏━③━━━④━┓□┃⑬ イアクィンタ
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭ ハーグリーブスへ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃⑮ ピンツィ
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛⑯ コバチ

一昨日紹介した下記チーム、14勝3敗5分けからさらに盛り返して
通算28勝3敗5分けまでもってきました。

ようやく【フォルラン】の動きにキレが出てきて、良い感じです。

期待の【ハーグリーブス】は【スタンコヴィッチ】の交代でトップ下
に置くことが多くなっています。

彼はスタンコヴィッチよりも前線での守備の意識が高いですね。
球離れはデキの方が良さそうです。ただ、出場時間が限られているので
判断をするのはまだまだ早そうです。

これからどんどん調子を上げていきたいところです。

では、また明日。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンリとアンリ | トップ | 今日も引き続き・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (テュラムン)
2006-11-30 22:07:23
いつも楽しく拝見してます。
自分も最近フォルランを使ってますがいいですねぇ。
ドリブラーとはいえませんけど、飛び出しがいいしシュート精度も威力も高いし、ヘディングもうまいのでお気に入りです。
自分は相方にアイマールでトップ下にリケルメ使ってます。アイマールは倒されやすいですが、フォルランとハーモニーを奏でてくれます、たまにですけど(笑)。
こんばんは (マクロ)
2006-11-30 23:12:06
>テュラムンさん
いつも日記を見ていただきありがとうございます。
フォルランを起用さているとのことで、妙に連帯感を
感じてしまいます(笑)。
アイマールも好きな選手の一人です。なかなか使いこなせないのが玉に傷ですが・・・
やはりリケルメとのコンビは良さそうですね。

これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事