WCCF攻略日記 マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

WCCF 対人戦あれこれ。

2015年10月27日 | 試合内容報告



タイトルの通り、対人戦を意識的に増やそうと思い、いろいろなチームで挑戦しています。

まずは、イタリア人縛り・U-5R。星2個目、ICCに挑みます。
決勝の相手は将軍?貴公子?の方。メンバーはガチガチ・・・と思いきや、結構個性的。
CR7&メッシの2TOPなれど、CR7は黒でした。

さて、試合の方はと言うと、互角の展開が続いていましたが、前半40分頃。
トップ下?にボールをキープをされ、奪取に向かったところを斜めからスルーパスを入れられます。

これが相手メッシに通り、被弾。
後半に入り、時折チャンスは作るものの得点には繋がらずタイムアップ。0-1の敗戦でした。

相手の方は、右攻め、左攻めを臨機応変に使い分けてきて、上手いプレイヤーだと実感。
自分も見習わないといけませんね。

負けはしましたが、収穫もありました。それはチェルチの突破力。
左サイドを何度もぶち破り、高速クロスをヴィエリに供給(でも、ことごとく跳ね返されましたが・・・)。
対人戦でも充分計算できます。あとは、センターフォワードの決定力向上が課題です。

                        ~続く~


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ

(C)SEGA

コメント   この記事についてブログを書く
« WCCF BGKマヌエル・ノイア... | トップ | WCCF 本日はお休みです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合内容報告」カテゴリの最新記事