マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

昨日の続きです。

2009年01月16日 | 試合内容報告



チャントロとJT奪取で全冠達成となります。そして、巡り合わせよくチャントロ
が直近であります。早速エントリー。

他にも何人か監督さん達はいましたが、私だけが出場となります。
自分のブロックのCOMチームを見てみると・・・

スーペルエスパーニャ、クラウンベイブスutd、インターアンプロジアーナが
入っています。少々重い感じが・・・

と言っていても仕方がありません。初戦はスーペルエスパーニャとなります。

まずはHOME。
この試合、ボールがまったくつながりません。中盤から前に行けず負けパターン
かと思いきや、相手も同じ状況。
真ん中でごちょごちょやって0-0のドローとなります。

続くAWAYも全体の展開は似たりよったり。
が、いち早く脱したのは相手でした。しっかりケアしていたはずのビジャの抜け出し
を許してしまい先制されます。

なんとか1点を取らねばと思いましたが、時間だけが過ぎていき、もう駄目だと
思った終了間際。ジダンのスルーパスに反応したロナウドが、起死回生のミドルを
突き刺し同点とします。これで辛くも勝ち抜け。

続く相手はクラウンベイブスutd。
この試合もパッとしません。HOMEにも関わらず、相手ファン・ニステルローイ
に決められてしまい1点ビハインド。

今度こそ負けか・・・と思われたこれまた終了間際。”超常現象”が発動して同点
とします。やれやれです。

そして、続くAWAY戦は眠りから覚めた”銀狐”の一発でなんとかうっちゃり。
ヨレヨレで決勝に進みます。

決勝の相手はヴィオラ・デ・アルテミオ。
今までの対戦相手からすると組みし易しですが、バティには気をつけないといけません。

が、それも杞憂に。
この試合はこちらのプレスが良く効き、相手にボールを保持させません。
また、バティも完封し、終わってみれば銀狐×2、超常現象×1の3-0で完勝。

残すところJTのみとなりました。

ここでの相手は、天敵グレートプレミアムFC。かなり嫌な気分です。
案の定、一方的に押し込まれる展開に。
信じられないところから信じられないシュートを打ってくるルーニーに、何度も浴びせ
られますが、この日のカシジャスはすべて防ぎます。

また、ゴールを2度無人にしましたが、カンナヴァロとエルゲラが間一髪のクリア
でなんとか死守。

運にも恵まれ、前半に”銀狐”があげた1点を守り切り、悲願の全冠達成と相成りました。
やれやれでしたが、気分は複雑。選手能力の高さで達成したと言えますから。

やはり”バイエルン”チームで目指したいところです。

明日は、選手の何人かを紹介していきたいと思います。

では、また。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする