★WE LOVE LEGO★

メインはレゴブロックのレビューや作品紹介のブログです。

マーベルレジェンド 2パック アイアンマン&マリア・ヒル!!!

2010-11-13 08:31:44 | MARVEL LEGENDS
久々の更新となります。
マーベルレジェンド 2パック アイアンマン&マリア・ヒルです!!

今回ようやく手に入れました(>_
ちょいと細すぎるかもしれませんがすごくカッチョ良いです★
可動もそこそこですが腰の横についている丸い物が少々邪魔です。。。

ヘッド付け替えでアンマスクも再現できます。この顔は怪談話の稲○さんでは??(ワラ

続いてマリア・ヒル。
こちらは何とも言えません。。。顔がワスプにクリソツです。

こちらもヘッド付け替えで別のだれかになりますがあまり興味ないです。。。
ちょっとニック・フューリー欲しくなりますが☆彡

アイアンマンが気に入ったのでもう1セット購入しときました~
そのうち財布と相談してバリアントのステルスも欲しいですね(^-^)

最後にハスブロレジェンドのお気に入りたちで★


そういえばちょっと自慢話になっちゃうんですがスパイダーハルク3体もゲット出来ました!
以前から他の方のブログで拝見し欲しいと思っていたのですが中々国内では見つからなかったため
海外の方に譲って頂きました。
届くまでかなりかかると思いますが到着したらご紹介させて頂きます(*^_^*)

最後に関係ないですが本のご紹介。

中々面白いです★

最新の画像もっと見る