灰皿猫の日々是放言暴言ブログ~難癖・厭味が怖くてブログが書けるか!!~

結果的に世間に喧嘩を売ることになろうとも、想ったことを正直に、素直に。

死者を冒涜するつもりはないんだけど…それでもやっぱり

2017年08月13日 14時31分02秒 | スポーツ

広島ブログ


ハッキリ書いて馬鹿というかアホよね…ゴルフショップや練習場などではロストボールが安価で
売られていて、その延長なんだろうが、そもそもが窃盗という犯罪行為だしね。
同情することすら出来ん…ゴルフ場からしても迷惑なだけやしねぇ…





ゴルフ場の池で男性溺死 夜間にボール狙い侵入か タモ網と沈む 愛知・みよし市

8/10(木) 19:06配信

 10日朝、愛知県の三好カントリー倶楽部のゴルフコースの池で、70歳の男性が死亡しているのが見つかりました。警察は、無断で池に入りゴルフボールを拾っていた際に死亡したとみて調べています。

 10日午前7時ごろ、みよし市黒笹町の「三好カントリー倶楽部」東コースの4番ホールの池で、男性が沈んでいるのをゴルフ場の男性従業員が見つけました。

 警察によりますと、死亡していたのは名古屋市緑区に住む男性(70)で、死因は池でおぼれたことによる溺死でした。池のそばには懐中電灯とゴルフボールが入った浮き輪付きのネットがあり、池の中にタモ網が沈んでいました。

 警察は、男性が夜間にゴルフ場の池へ無断で侵入し、ゴルフボールを拾っていた際に、足を滑らせたか病気で倒れ、溺れて死亡したとみて、調べています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープな話。切り込み隊長と... | トップ | 北鮮と一緒になって不安を煽... »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事