しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

シャンシャングッズ@上野動物園

2020-07-03 08:16:00 | 美術館・博物館・展示会・動物園
通常勤務になるとやっぱりブログ更新スピードが落ちますね。
通勤ってお仕事より体力が奪われるわー💦

この間の上野動物園で買ったもの

ほとんど文房具です。
クリアファイルにジップロック的なやつ。


付箋2種類にシャーペンandボールペン
シャーペンとボールペンが一緒だなんて!と思わずお買い上げしましたが、
昔々シャーボなる商品があったなーと思い出しました。
今もあるのかな。



オットへのお土産は桔梗信玄プリン



なぜ?と聞かれたら
上野には全国のものが売られている小さな物産館があるから。
この日は山形から新幹線でさくらんぼが運ばれたらしく、カメラが来ていました。
そろそろふるさと納税で佐藤錦が来るはずだから買いませんでした。


そして、黒蜜好きのオットだからこれで良かろう、と思ったからでした。ぶはは





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erekimame)
2020-07-04 18:39:35
シャンシャンのふせん、もったいなくて使っていなかったのですが、先日ついに解禁しました。かわいいから上がるわー⤴️また買えばいいのよね。
こんなんなんぼあってもいいですからね!(ミルクボーイの言葉がしみる)
erekimameちゃまへ (blablablanc)
2020-07-05 07:14:18
グッズは勿体無くて使えないですよね。
でも、使ってなんぼじゃ、と最近は使うようにしています。
早速シャンシャン シャーボを使い始めてます!!
ミルクボーイのあのくだり、いつも「いるの?」って思ってたけど
こんな使い方があったとは!笑

コメントを投稿