しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

#空は繋がっています

2021-08-24 23:01:28 | 雑記
ずーーっとずーーっとこの目で見たかったブルーインパルス
ようやく念願叶いました。
興奮したし、14時前にはソワソワしてて仕事どころじゃなかった。
すみません💦

ヘリコプターの音でそろそろ来る事を察知

来たよー✈️❤️


本当に一瞬の出来事で写真が撮れていたことが奇跡✨✨


名残惜しくてスモークだけでも撮る


これは後輩君の撮った写真


やっと会えたね

と、どこぞの作家さんの言葉が浮かびました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-08-24 23:08:50
❤️おおーJさーん❤️

すごいわあ お上手ですねえ 

ちょうど 丸の内大手町近辺を 頭上 通過されたんですね!

良かったですね!素敵だわあ!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-08-25 06:49:01
J様

おはようございます。
今回は無事に出会えましたね✨
とても素敵に撮れてます!

わたくしの母は通院帰りの有楽町で、みんなが空を見上げているので「?」と上を見たら、ちょうど通過して行ったそうです。
強運だー🌈*⋆✈

何かいいことがありそうな気持ちになりませんでしたか?


葉月
返信する
Unknown (えれま)
2021-08-25 10:22:39
パチパチ👏良かった!見れて良かった!写真もステキ❣️
すごいスピードなので瞬きできない感じでしたね。入間からあっという間に東京上空ですもんね。
入間から出発するところをTVで見ていたら、アフガニスタンに支援にいく輸送機が向こうにチラッと映りました。同じ日にアフガニスタンに出発したとニュースで見ました。入間も大忙しでしたね。

実家の近くに陸自の駐屯地があったので、子供の頃から生活と共に自衛隊があったのですが、空自がいいのになといつも思ってたものです。陸自ごめん🙏
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-08-25 19:16:28
ブルーインパレス、見れたんですね。
いいですね。
コロナ禍で、こちらでは航空ショーも中止になり、ブルーインパレス、を見る機会が無くなりました。
返信する
モンモンさま (J)
2021-08-26 06:13:22
おはようございます!
そして、いつもお返事が遅れてごめんなさい🙏

ブログ友さん達がみんな見ておられた光景を
やっとこの目で見られました。
あっという間だったけど感動しましたー。
(^ー^)
返信する
葉月さま (J)
2021-08-26 06:18:23
おはようございます!

本当、ようやく、ようやく見られました。
こっそり抜け出した事も上司にバレバレでしたけど(^◇^;)

お母様、持ってますね!!
ふと見上げたら、、だなんて(^ー^)

この日はこの後、ずっと気分が良かったです。
これで良い事あるね、って職場でも話してましたよ。
みんなそうなのねー(^^)v
返信する
erekimameちゃま (J)
2021-08-26 06:24:36
ラストチャンスだったから見られて良かったよー。
ビルの合間から見たから、すぐにビルに隠れちゃったけども。
mameちゃんのように高いところから見るのが正解でした💦
でも十分満足です。

アフガニスタンへ救出に向かいましたね。
命の危険があるお仕事ですもんね。
本当にいろんな方がご無事であります様に。

駐屯地、北の大地は結構あるのかな?
Jも飛行機好きなので、ついつい空自ばかり注目しちゃいます。えへへ
陸自も海自もごめん(^◇^;)
返信する
ケンパパさま (J)
2021-08-26 06:27:26
航空ショーは中止になっているんですね。
いろんなものが中止になっているけど
国を挙げて開催されるものもある。。
なかなか複雑な気持ちになりますね。

Jは初めての肉眼でのブルーインパルスだったので感動しました✨✨
ケンパパさんは何回も見られてるんですね。
良いなー(^ー^)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-27 02:19:47
❤️Jちゃーん❤️

何回見てもステキなお写真ですわあ!

スモークの色も綺麗に見えていますね!

陸自 ごめん 海自 
ごめんに笑いました。

モンモンの知り合いが空自にいて ブルーインパルス目指しているので他人事じゃないんですよ!すごいですよ 彼らは 国民を守るために 夜も森林や山の中をほうふくぜんしん したり野営訓練していますからねえ シャワーとか浴びずに夏も頑張っておられて 休日もランニングして身体鍛えて モンモン 尊敬していますわあ!

入間基地に行かれたことございますか?

コロナ前は 入間航空祭が 11月だったか連休の時にあり ブルーインパルス見に行きましたよー すんごい人で密でね 駅から会場まで人が密集していて 歩けないほど 密なんですよ!今は航空祭中止です。残念ですけど 今回の見られて良かったですね!
返信する
モンモンさま (J)
2021-08-27 23:18:10
こんばんは!
初めて自分で撮ったブルーインパルスを褒めて頂いてありがとうございます。
嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ

お友達がブルーのパイロットを目指してるんですね。
すごいですね✨✨
エリート中のエリートですから、訓練は過酷だと思います。
(私の知識はドラマ、空飛ぶ広報室です💦
だから贔屓も空自なんです。爆)

航空祭、行ってみたいけど人混みが苦手なんですよねー。
でも機会があったら入間に行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿