Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

素晴らしい自信

2006年12月06日 04時03分25秒 | Weblog
何だか眠れない・・・・・
 腱鞘炎になる(笑)

不満が一杯の今晩
文句があればアドレスも知っているのだから直接メールすれば良いけど!
それをすると 終わりーーーーー
 何も終わりでも 良いのですがね。

きっと言葉の端端を吟味されるでしょうから(笑)
今は無理ーーーー既にビール1杯 水割り4杯目ですもん・・・・
大事な事は素面で~~~~。

さ~ぁ 寝るかな?? 寝れれば・・・・

今NHKで(ニューヨーカー)
アマチュアのオペラを放映していますが
アマとは思えないーーープロ並み!!
 芸術には蓄積が無いアメリカではあるが 流石 
移民の国アメリカ・・・・歴史あるヨーロッパの香を卑下せず受け入れる
そして絶賛するーーーー
それが完成されたもので無くても 
芸術に対する慣用性を持っているーーーーー
 勿論ブロードウェーだと こうは評価しないでしょうが
見る方も 見せる方も (場)をわきまえている・・・・・・

私の周りの人は この(場)を知らない人が多すぎる
 アホか???

もっと自分の足元を見ろ

最新の画像もっと見る