bk touran の

TOURANに乗り始めてからのブログ。のんびり続けてます。

歓迎呑むミ 新橋

2006-10-01 02:10:32 | VW TOURAN




毎度、遅刻しての参加と遅いアップでスミマセン (-_-;)

既に、皆さんのブログで楽しい時が紹介されていますが...

岡山から出張中のpoohさん、westtowerさん、rumpointさん
杢乃助さん、Tousanさん、maitakeさん、金マリさん
chokuさん、朔也さん 楽しいひと時ありがとうございました
                                    

今月は、東西で待望の全国オフが控えていますのでお体ならびに
お車の状態を整えて無事乗り切りましょう

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (rumpoint)
2006-10-01 08:31:53
おはようございます。

呑むミには初参加でしたが、今まで参加した

OFFとは雰囲気が違い、呑みOFFも楽しい事に

気がついてしまいました!

これからは妻に呑むミ分の予算請求もしないと・・・・
お疲れ様でした (杢之助)
2006-10-01 16:34:03
bkさんも参加率高いですね。

今回もありがとうございました。

次は全国OFFですね。

その後も

月末のpoohさん@再上京記念オフ

来月末の西の大物上京記念@カメラは不要オフ・・・

と続きそうです。

これからもよろしくです。
セミ皆勤賞 (金魚のマリ)
2006-10-01 18:08:28
すごい出席率ですよね。セミ皆勤賞を差し上げましょう。(^。^)

お疲れ様でした。次々とつづくオフ!

乗り切りましょう。再来月はきっと忘年会ですから。

次回はSEV-SHOPで (choku)
2006-10-01 18:18:43
HB-2が気に入ってもらえて、本当に良かったです。次はラジエターですかね。bkさんなら、ご自分で取り付けできるでしょうね。(悪魔の囁きかな?)
そういえば… (Tousan)
2006-10-01 22:02:59
bkさんも皆勤賞じゃないの~

私ばかり目立つけどいつも一緒じゃないですか!



次は、尾山台でお会いしましょう。
こんばんは (bk_touran)
2006-10-03 00:03:23
★rumpointさま

気づいてしまいましたかぁ!?

ホント楽しくお酒が飲める皆さんです。また次のオフでお逢いしましょう



★杢乃助さん

タイミングが合うときには参加しているんですが うまく合ってしまっているようです

大物意外は (-_-;)

また、宜しくお願いします。



★金魚のマリさん

もう忘年会?? 必ず参加出来るようにします ってまだ早いなぁ

またよろしくお願いします。



★chokuさん

そうですねぇ 次はラジに行きたい所ですが

ここの所出費が多くて

ゆっくりと考えます

またよろしくお願いします!



★Tousanさん

たしかにTousanさんによくお逢いしていますので高参加率かもしれません(^_^;)

次は、  どっちですかね?

どちらにせよまたよろしくお願いします

良いですね~ (じゅにあ)
2006-10-09 22:08:33
トゥーランの皆さんの結束力羨ましいですね・・・最近はG4組みはとんと静かになってきちゃってます。



あ、そうそう、10/22 AM:7:30~第三京浜某PAで例の集まりありますよ。
★じゅにあさん (bk_touran)
2006-10-09 23:41:23
こんばんはぁ

岡山の方が関東出張ということで集まった次第でして..



早朝ですねぇ!!是非早起きして参加したいところですが...

22日は、私は仕事で長野へ出張なんです

そしてこの日は、TOURAN全国オフが開催される日なんです



またお逢いできる時を楽しみにしています