くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

美味しい

2012-02-09 08:05:30 | 頂きもの

沖縄土産の『雪塩ちんすこう』を職場の皆で頂きました

とっても!美味しかったよ

今までに食べた他のちんすこうより断然おいしい。息子の親友が沖縄で働いてる、帰省の折にはリクエストしようかと、厚かましく考えてます

次に

これは、『粋甘粛』(すいかんしゅく)どこの名品だったかな。ブログ友の紹介のお菓子。

こちらの高島屋でも売ってたので買いました。

干し柿をそのまま使用したお菓子。

1個525円もするので、3個だけ 私の前のお客さんは、20個詰めのを買ってました、リッチ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日  | トップ | 美味しい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちんすこう (kyuuti)
2012-02-10 11:10:44
ポピュラーなものは、あまり好きじゃないけど、これはしっとりしてそうで美味しそうだな^^
kyuutiさんへ (くりねずみ)
2012-02-12 08:44:37
沖縄に旅行した時には、是非お土産に^^
Unknown (ちゃま)
2012-02-12 16:19:17
甘いものいいですよね。
だから体重が減りませ~ん
粋甘粛、買ったのね~ (まあこ)
2012-02-12 18:27:33
20個買ったら・・へえ・・な値段ですね。
1個食べて大満足しました。
沖縄なのに「雪」なんて意外な命名ですね
おいしそうです。
ちゃまさんへ (くりねずみ)
2012-02-13 08:44:15
甘いものは別腹で、どんどん食べれます この沖縄土産を食べた後、その日が児童クラブのお誕生会でしたので、ショートケーキも食べました
「痩せたい」と言いつつ、食べてる矛盾。。。
まあこさんへ (くりねずみ)
2012-02-13 09:03:44
買いました!
食べました!
干し柿大好きの主人「干し柿の部分だけでいい」だって。
私は満足。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頂きもの」カテゴリの最新記事