毎日、楽しく過ごすために!

自由に使えない、人の見えない「力」を有効に利用して、毎日楽しく過ごす方法を提案しています。
金運上昇★開運アイテムなど

ラッキーカラーとパワーストーン

2017年07月09日 | 日記
以前にも書き込みしましたが
ラッキーカラーの診断で判明した色で、パワーストーンを選ぶと
あまりいい結果を得られない可能性が高いです。

私の場合ラッキーカラーの診断は、潜在意識が反応する値の高い順に結果を出します。
この値の高い順にしたがって、身に付ける色や、購入するモノの色を選択しやすくします。
潜在意識が受け入れやすい色を選択することによって「潜在意識の力」が発揮されやすくなる訳です。

簡単に言えば、同じ素材で色違いのモノを選択する場合は、ラッキーカラーの診断は
とても役に立つと言えます。

たとえ1番のラッキーカラーのモノがなくても、必要なモノなら2番目、3番目のラッキーカラー
で選択すれば、より良い選択をしたコトになります。

今、勧めているラッキーカラーの診断は、自分にとってより良い選択ができると言うことが
可能なので、本命のラッキーカラーが無い場合でも、運気を落とすことは少なくなります。

パワーストーンは、石そのものがエネルギーのカタマリです。
人間もエネルギーのカタマリです。
人と相性の良い石であれば、お互いのエネルギーがシンクロして、より大きな
エネルギーを発生させるのです。
しかし、相性の悪い石の場合は、お互いにエネルギーを相殺して、しまうので
人の持つエネルギーは減少してしまいます。

この人と石の相性は、オーリングテストで証明できます。

パワーストーンを販売している方には、かなり【ひんしゅく】を買うところなのですが
あえて言えば、石は全て種類ごとに別もので、エネルギーにも個性があります。
色や、誕生石、誕生守護石、今年の石などを基準に選択すれば、ほとんどの確率で
その人に合う石の配合には、ならないと言うコトです。


ラッキーカラーのカウンセリングやパワーストーンのようなものは、
そもそも基準が今まで、あいまいでした。
ですが、私の場合は全てに順位を付け、どの組み合わせが一番良いのかを
視覚化しています。

ラッキーカラーもパワーストーンも正しく認知できれば、全てが本物である事を実感できます。

カラーカウンセリングもパワーストーンも現段階では、真実を知る方は極少数で、ほとんどの方が
セールストークであいまいな販売をしていると言わざろうえないです。

買う方が信じて買えば効果がある!とか言いますが、それは否定しませんし、
そうなる可能性も十分に、あります。
しかし、効果が出る(石や色が自分になじむ)まで時間がかかります。
その時間がかかっている期間に、不運なことに遭遇する可能性は結構高いです。
効果が出てきても、今までのマイナスな出来事を埋め合わせなければ、プラスにはなりません。

何もしないで購入したり、身に付けたりしないで、最低でもオーリーングテストくらいはして
下さい。と申し上げたい。


コメントを投稿