Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

日米は共にあるのアベのへなちょこ外交行く末は暗い。 早く留めることだ。

2018-06-09 20:55:38 | 日記

2018/6/9  (敬称は省略)

日米は共にあるのアベのへなちょこ外交行く末は暗い。 早く留めることだ。

G7でG6+1のG6に埋没するアベはもう存在感無し。 ころころと立場を変える猫だましでうろうろ。 やはり筋金入りのディールのトランプはそのためにいやがうえにも図太く、会議の終りを見定めることなく米朝会談に急ぐ。

世界の注目スポットはシンガポールへ。

 またもやそのあとを縋るように帰えりのトランプがもし横田基地で給油の一時休憩を狙ってのまたまたの日米取りあえずの結果報告入手会談も探っているとか。 すこし落ち着けとトランプも言いたい位じゃろ。 こいつの顔を三日に上げずに見なくっちゃいけないなんてそこまでの義理もとらんぷにはないもんだょ。  そんなに纏わりついてトランプのポチを演じる暇にシンガポールにおのれで飛んで何故にキムに予定外でもど厚かましくも会談の申し入れを自分でやらんのか?   トランプの偉いところは自分の頭で考えてリスクオンするあの姿勢だ。 お前みたいに陰湿に裏からというやり方ではない。 世界で一番の超大国なのに自分でリスクをとるあのスタイルは長い経験値からのものだろう。

お前とは真逆だ。  ごちゃごちゃ言い訳をしないで一度は流石に・・・・という言うこととやることの整合の取れた話を最後にはやって見せろ。  

しかしこんなことを見ても、日本の次は石破・岸田もなくて本当は嫁もいないが正論をはく若い進次郎に飛び級でさせたいものだ。 とにかく嘘つきの口ばかりのこいつの所為で進次郎の正論はやはり新鮮だ。

アベはどうでも消えろと言いたい。  嫁もいないというがそんなことは後からついてくる話だ。 マジな話、アベなんかより今必要なのは日本の信用回復である。 やはり進次郎以外にここでホワイトナイトになれるのはこの人物以外にない。 江戸から明治の国難の日本の動乱期は進次郎の年代の若いのがな日本を立ち上げたのだ。 なにも子供ではない。

 金も進次郎なら父親の純一郎のピョンヤン宣言でキムの父親と渡り合った因縁からも会談になりやすいし経緯もあるはずだ。

岸田はもうなにおかいわんや政治家と一番大切な達意の表現力が皆無だ。

石破と岸田は背負う荷物が重すぎるしとくに石破は政治的な顔が悪すぎる。

アベも論理的になにを言ってるかわからん、生来の頭の悪さは周知の事実だ、そして岸田もおなじく意味不明でイラつくのは大いなる欠点代議員。 酒が強いだだけでは政治はできない。

もう今は一つ間違えば取り返しのつかない国難だ。 権謀術数よりは国民が分かりやすい平明なことばで正直に対処できる人物でいい。 それが最高に大切なことなんじゃ。  アベはそのことからはいちばん遠い奴に成り下がっている。 決してこんなのにことに当たらしてはならない。 絶対に代えるべきだ。

たぶんこのままであれば日本国民の最後の良識が生きてくるはずだ。  そうあらねば日本は東北アジアで確実に沈む。  物凄く日本の評判は悪くなっている。

https://www.facebook.com/?sk=welcome  

http://new-life-club.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日米は共にあるのアベのへな... | トップ | 拉致はキム委員長とわたしで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事