Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

拉致はキム委員長とわたしで話し合うだとさ。

2018-06-10 14:19:42 | 日記

2018/6/10  (敬称は省略)

拉致はキム委員長とわたしで話し合うだとさ。

●国内政治が加計の証人喚問で騒いでいてもうセンチ詰めの糞だめなのに。

そんなお芝居でこの場を切り抜けられると思う浅はかさには可哀想なくらい。

それにしても拉致を巡る問題の浮沈はもう小説より奇な巡り合わせの数々。

これからも予断は許されないドラマがあると思う。 しかしこれには既に処理を誤った前科者のアベは決して当たらせないことた。  人心一新が絶対に求められる。  こいつの場合はすべてをどんぶり勘定にしてどさくさの国益に反する利益を外国に渡す国家犯罪的解決も辞さない裏取引とお得意の身内への利益誘導の不明朗取引を必ずやる。 拉致は新しい総理総裁の下で絶対に進める事だ。  道徳的にもそうだし、非道徳を平気で行うこんな人非人がいやしくも携わらせることは間違いで結果は先に利益だけ取られて人は仮に返っても日本が納得できるということには絶対にならない。 全面解決で一挙となれば新しい日本の交渉人、つまり新首相以外にはあり得ない。  それほどにアベというやつは両方の国からも信用のない奴なのだ。  はやく辞めさせるべきが早い解決に繋がる早道だ。 たぶんまたまた分っているのに一から

調査と言うことになれば長い道のりだと思う。  40数年のうち直近のこの5年間を無為無策で看過したアベにどの面下げてわたしがキムと・・・・・。

じつにこんな厚顔無恥のクソにいやしくもこんな不埒な言辞を吐かせるのは

こいつの横着横柄の再現をまたまたさせることと同じなんだ。 喝!!!!

https://www.facebook.com/?sk=welcome  

http://new-life-club.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 拉致はキム委員長とわたしで... | トップ | 米朝会談、北の方がバックの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事