Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

本当は日本独自で広い太平洋で実証実験でもするくらいの国民への性能報告はできないのか?

2019-08-25 04:46:50 | 日記

2019/8/25

●北と地続きの韓国よりもたまたまgsomiaの韓国からの三下り半の翌日のミサイルぶっ放し発表は韓国よりも日本の探知のそれが30分も早かったという。 日本が米国から買った探知器が韓国よりも一段と同じ米国製でも高価良質であったためであろうか?

税金の履き捨て場にならなくてよかった。 ただ早かったからと言ってそれで日本が安全であることにはならない。  どうか本当にそれを打ち落とせるかが最大のポイントだ。 本当は日本独自で広い太平洋で実証実験でもするくらいの国民への性能報告はできないのか?   自己防衛のためのミサイル製造は作れない?         探知が早いからからだけではみーんな不安だ。  北への心理的抑止のためにそこん所を分かるようにすべきだ。  日本で無理なら米国の砂漠ででもやって少しくはミサイル防衛の実験値を知らしめるべきだ。  精神的抑止安定剤にはなるかも。 

■はなしは変わるが、トランプがフランスのG7の無意味さをこき下ろした。 以前にも行く意味を疑問視していた。  まだしも

中國やロシアがいれば喧々諤々の直接話し合いができようというものだ。  G7はG9-10にでもすべきではないのか?

  やはりそれとは別に国連重視へ回帰することでは無理なのか?  それとあの女房ずれの前時代的な嫁の引き連れはもうやめた方がいい。  じつにくだらない。  日本のそれはまた優れて見栄えがしない田舎のおばはんを世界に晒すようなもんだ。 国の恥丸出し。 

コメント   この記事についてブログを書く
« もう日本もこんなアホをいつ... | トップ | どうも毎年秋口から年末にか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事