Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

拉致解決済みでアベの対話作戦は端から軽くアシラワレル。

2018-06-16 21:15:08 | 日記

2018/6/16  (敬称は省略)

拉致解決済みでアベの対話作戦は端から軽くアシラワレル。

●非核の時の対話のための対話では意味がないを逆手に取られるアベの無残な

口害が現実になる皮肉。  トランプのポチも一番忠実にトランプの為にスビッツよろしく最後の最後まで圧力、圧力と吠えまくったが結末は御覧の通り。トランプの会談放棄でこれまた世界で一番に喜んだのもこいつ。  もう全くの感情的なあんな国を信用してはならないの連呼のあとの当て外れから一転、拉致拉致と会談を叫び続けるこの情けない呼びかけは、もう接触の糸口すらが今までの5年どころかその倍以上遡っても人的繋がりを欠落していたため一からの出直しだとさ。 モンゴルでの関係国際会議ても結局は立ち話程度の接触を針小棒大に報道させるいつもの拡大自己証明の体たらく。

加えて北の報道は解決済みとしれっと報道されてそれっきり反論もなし。 

これが家族会にはさっそく動いたとの意欲的態度の国内でのポーズづくりのいつものスタイル。

いつもながらの昼間はサボっていて夕方から上司に見えて聞こえるように、サァッ残業だとサボりの無能社員が粋がる奴にそっくりなこいつのウソまじり本能機な癖をまたまた垣間見る。  

こんな態度と見識では実力的に見てもアベの交渉力では一対一では勝負にならない。  三十五六歳と言えどアベの甘えの政治経歴では太刀打ちは無理。

あのトランプを爺殺しの異名を取って今回対等に応対した外交力はカネを使ってわけでも無し、己の根性と意気と情熱で掴み取ったこの経験は何よりもいちばんの資産として積み上がっている。  アベはいい格好しても得るもの得るには総裁選などの為にこれを利用するという卑劣な画策よりも己自身の誠をぶつけて拉致は無法であるというそもそも論から仕掛けるべきだ。  それと拉致家族の思いの情に訴える人間としての代弁者で訴えないと絶対に返して貰えない。  まずは小泉時代のピョンヤン宣言とお前が反対して約束の人質を返さなかったことの詫びも入れて人間アベを前面にしない限りお前には全然人間的信用が皆無なんだということを相手に心底から訴えることだ。  それ以外にお前の披瀝する対等の理屈はないことを知ることだ。 まずはそこからが入口だ。それを考えるとお前がいちばん不適となる。

 まずお前ではそれは無理だろう。   それだからこんな交渉は出来ないと日本国民と拉致家族に謝罪して代わりのひとを立てる方が一番ふさわしい措置である。  つまりはお前が辞めることである。  お前がこの交渉を利用してと言うことがそもそも無理なんじゃ。

そこんところを履き違えて己がしゃしゃりでることが問題を混乱させ結局はあいてのいうウソの解決済みの扉をさらに固く閉じさせてしまうのだ。  お前はこの崇高な交渉をいままで放置しかつ時には邪魔をしていた本当の悪人なんだということを白状すべきである。

それを見れば悪人の北も黙らざるを得ない。  人心一新とは何度も言うが出しゃばりの嘘つきのお前では相手と同じで解決は絶対に出来ない。  何度も言うがお前が一番交渉人としては不向きなんだ。  お前はトランプにもなりえない。  いちばん前面に出てはいかんのはお前じゃ。  すぐさま人を代えることを表明せんかい。  何なら進次郎は父親のご縁もあるから考えようによっては最適任者であるぞ。  かれには何にも色はついていない。  相手も同じ年代の若者として話がスマートに進むかもしれない。 

重ねて言うが、お前はトランプにもなれない。  ダダのポチでしかない。 今回のことでポチの役目は既に終わった。 人間はとくに政治家は出処進退を誤ってはイカン。 もうお前はやめるには遅すぎているのにそれが分からんとはあまりに情けない。  自分が北に行くとは余りな横着横柄な無知野郎じゃ。 

お前では帰る拉致者も返ってこないことが分からぬか?   

https://www.facebook.com/?sk=welcome  

http://new-life-club.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 拉致解決済みでアベの対話作... | トップ | こうなったら遠くの他人(日本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事