Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

文部官僚の古典的犯罪を東京地検が摘発

2018-07-05 14:18:09 | 日記

2018/7/5 (敬称は省略)

文部官僚の古典的犯罪を東京地検が摘発

①なんとチンマイ事件を鬼の首を取ったようにマスコミは報道するのだ。

世間に東京地検の怠慢をこれで働いている証しにでもするかのようだ。

もう日本の法治は全くの信用はソウシツしている。

モリトモ・カケイの疑獄は総理大臣の犯罪関与なのにそれをスルーしてこんな官僚のチンマイ汚職を取り上げるなんて、

アホラシクてだから如何したと言いたい位だ。

お前らの仲間の事務屋が仕出かした裏のお仕事だ。

それにしても古い官僚制度の中の

文科省というのは一体にトップの大臣の仕事中にヨガに公用車で通うなんてなもうあり得ない勤務態度も、よくみれば顎と首の境目も分らぬ風体の輩が治める組織なのにもうドダイ組織の体を成していない。 旧事務次官の今も続く政権への造反もどっちもどっちのこの顛末をみれば、ほかの省庁も含めてこれほどまでに官僚組織がその体をなしていないなんて実にそこまで弛緩しているのを見るにつけて

これが万の中のひとつのたまたま世に漏れた恥だと思っても間違いがない。  そら恐ろしい政治の在り様である。 

すべてトップがだらしがないとこうなるのは当たり前だ。

 空恐ろしいほどの隠された闇の不正やインチキが横行しているはずだ。

東京地検が目で見て分かる仕事がこんな程度では地検自体も政権の手先に堕しているものと多くの国民は見ている。

そんな中、総理が犯罪のうすうす関与しているのは誰が見ても明らかだ。

こんなアホらしい事件が起こっても文科大臣もアベ自体も怒れないはずだ。

しかしこの5年間で仕事らしい仕事の成果はこれだけとは情けなさすぎる。

大阪地検はもう廃止したも同然の廃屋になっているのか?  聞くのもアホらしい。

https://www.facebook.com/?sk=welcome       http://new-life-club.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 文部官僚の古典的犯罪を東京... | トップ | アベの拉致解決は北に迫る迫... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事