Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

80隻未満の北ボロ木造軍所属漁船の漂着は既に危険なダミー

2017-12-07 12:28:01 | 日記

2017/12/6 (敬称は省略)

80隻未満の北ボロ木造軍所属漁船の漂着は既に危険なダミー

●既に小型潜水艇等による夜間の手薄地区への侵入が実行されている。 もう昔の拉致どころではない。 軍主導の秘密上陸作戦はかなり前から進められている。 ある日突然に日本のターゲットに地上工作員が重点目標に襲い掛かる手はずになっているかも。 ことし後半に集中している不審軍支配下のボロ漁船は死体や生きて者や健常の者あり、また北海道の無人島にいつの頃からか無断不法上陸の上施設の設備や衣食料を強奪していま保安庁の監視下にあるという。 なにを今頃海上保安庁のバカモンが。

これは北の制裁の浸透を表向き、カモフラージュする詐術である側面が強い。 もしかなりの工作員が這い込んでいるとすれば、日本は食料天国だし北の人間からすれば、もし北の在日などの水面下の繋がりと支援があればこれからも続々と秘密裏に仮装侵入は可能だ。 ミサイルなどの上ばかりに目を奪われていてはいかん。 海岸の大地を暗夜に匍匐上陸していることは間違いない。 まさに灯台もと暗しなんだろう。 ミサイルなんかというものに目を奪われている反面、北は足元の人間という原始的武器を使い始めている。 要注意じゃなかろうか?

北のルーツは北方ツングースから遊牧モンゴリアンだ。 農耕漁労育ちの日本人とはドダイ違う。 もともと馬をよくする習性がある。必然的に土にへばりつく農耕民をバカににする。尊大だ。 略奪したり人を浚うことはざらである。 

また教育しにくくて人の意見を聞かない。 強い者にはへいこらと従う。

詰りは教育・教養がたらない。 こういう北の人間としての民度が低いのが

日本に侵入してくる。 いやはやもう来ているのだ。 もういわゆる拉致どころではない。 関東、とくに東京や公的重要拠点はもはや準戦時体制下にあるといっても過言ではない。 それくらいの体制保持が肝要かも。 いずれにしてもあの80隻未満のボロ船はカモフラージュだと思っておいた方がいい。

日本海側がヤバイ。 

税金はこんなところに重点配布せんとイカン。 地方のそんな明らかになった自治体は予算がもう使い切って足ぬという。 配慮せょ。 もう上級自治体か国の出番だろう。

https://www.facebook.com/?sk=welcome   http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 80隻未満の北ボロ木造軍所属... | トップ | アメリカ・トランプとユダヤ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事