Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結局は最高レベルの資質の欠如

2017-05-27 17:26:36 | 日記

2017/5/27  (敬称は省略します)

結局は最高レベルの資質の欠如

●要はこの事態に至ることを想定できない想像力の欠如がそもそもの初めだ。要は本来ならば無理筋の常識論ではやってはイケナイ政策を政治が官僚人事制度の一元的付け替えで政治家、それも最高レベルがまさにあり得ない資質の劣化DNAによるまさかの踏み外しで私的関係でごり押した、もう我田引水、昔で言うところの無茶な私的臭いの芬々たる利益導入の払い下げ作為でしかない横着を見抜いた一官僚のテロ自爆だ。あるものをないとは言えない。 このことに私的なキャバクラの週刊誌的恫喝で迫る菅というやつはやっと本性を顕したワルの卑しさを感じてしまう。 それにしても同じ政界で物言えば唇のなんと森閑とした中で、石破一人の犬の遠吠えであることか?  それとこの最高レベルにしてはなんとケチ臭いズブズブの見え透いた既得権益導入のコスイやり方を、それも森友と加計の二つも企みそれが二つとも露見する手際の悪さは、まさに嫁一人をも制御できない甘さにも見える甘えの構造も同じ横着な・・・。もうこいつの二枚舌の浅はかさは必ずあとでバレルてのあの子供じみた開き直りは2度とも同じパターンで浅ましさの骨頂である。 これではいまもまだ未完成のフェードアウトしかかっている本チャンの国民に対する本来の仕事も結局はええ加減な資質故の振り回しでもうとんでもない始末に終わる危険が迫ってきていることを感知しておいた方がいい。 一事が万事だ。 もう最近のこの最高レベルは四面楚歌であとはお定まりのブラックホールに埋没の無責任さが待っているツキの悪さがムッチヤ怖い。 こいつの最後の足掻きがどれほど国民に被害を与えるか?  刮目してみておいた方がいい。 もう鬼門すじの輩だ。国民はもうすぐ32年前の株価3万9千円の半分で呻吟するいまの経済を半分の2万手前で立ち往生しているのを頑張っているなどと看過してはならん。どれだけこいつの最低レベルの暗然と底流する政治リスクで本来の取らなくてもいいリスクの心理的恐怖毒ガスをばらまかれていることか?  つまりはこの最高レベルはもう最高の阻害リスクでもある。 然しながら賢明な国民はその向かい風を逆にリスクと受け止めて健気にそのアゲインストに立ち向かう大人の資質を身に着けたように慌てていない。 国民の方がレベルは強いし上だ。 

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

コメント   この記事についてブログを書く
« 結局は最高レベルの資質の欠如 | トップ | 前川問題は菅の卑劣な個人攻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事