Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

あらゆる政府発表数字の90%は捻じ曲げられた作為のそれである。

2019-01-12 08:16:58 | 日記

2019/1/11  (敬称略)

●すわっフランスの逆襲?  も今も続くただの古い問題の掘り起しに終わりそうだ。

ただ日産への嫌味に似たニアミスのジョークもないこともない。 ある意味ブラックジョークの類。

そんなことより、アベのイギリス出張のほうが中身が暗くて深刻だ。

例の日立の原発請負事業ですでに2000億をドブに捨てた。 今後のこともあって取りあえず事業は中止で暗礁に。  政権が意気揚々と海外進出に打って出た原発商売の挫折、日立も東電の後のまたまたの目算はずれ。 そのあとの三菱のトルコも同じく挫折寸前。 アベ政権のウリの原発行商はすべて敗退。 ほかにベトナムもインドもこれから苦戦で総敗退。 なにがアベノミクスじゃ?   

いよいよアベの脳天逆落としの滑り落ち本チャン事態がどうやら2019の幕開けだ。 5年たってやっと?

国内も例の厚労省の労働調査の長年のインチキが発覚。 この政権の隠ぺい、改ざんの常套手段がモリカケ以外に続々と出てくる様相。 潮が引くときは隠れていた岩が顕われてくるあの類の話。

もうすぐ制御できないほどの全体的政治地盤低下が恐ろしい。 もうこの政権のあらゆる数値は90%が作為であることが分かってくる。ほとんどすべてはアベのちゃらんぽらんな性格にその原因は収斂するはずだ。 たぶん想像を絶するほどのインチキがこの政府の中で堆積沈殿しているはず。 改めてこの異次元のアホのせいであるといってもいい。 そんなこいつにいまも信奉させられてもう麻痺した自民党というカルト集団とそれを支えるバカ官僚集団の狂態の実態がそこかしこに現実の病状を表してくることになりましょう。

あらゆる政府発表数字の90%は捻じ曲げられた作為のそれである。

日本は大変なインチキ数字の上に成り立っている。  あの日銀すらがおどろいているという。

アベは狂った国賊。 現在のゾンビ。 市民・国民も騙されているのにそれが

分からない。 要はアホに馴らされている。

アベはゴーン以上。 その権限の大きさゆえに。 やっている姑息さと稚拙さはゴーン以下。  しかしインチキはやはりばれるのである。 それが分からないのがやはりアホだ。

 

https://blog.goo.ne.jp/bizdoor         https://www.facebook.com/douman

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« もうゴーンの日産私物化が留... | トップ | この不完全燃焼はまだまだ時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事