Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

アベに対して天皇は不信感を抱いている。

2017-12-22 21:14:39 | 日記

2017/12/22 (敬称は省略)

アベに対して天皇は不信感を抱いている。

●これはわたしの独断だ。 別に偏見でもない。 要はアベの無知なところを天皇は嫌っているということだ。 とにかく天皇家に対して心よりの尊崇の念がないことだ。情がないと言ってもいい。 アベを見ているとその取り巻きの安倍シンパの曲学阿世のバカ学者どものおてもやんに乗せられて、アベの程度の見合ったアホども、例えば女系天皇に対しての理解がまったく欠けている奴らの巣屈だ。そいつらはアベの忖度村に入ることで私利私欲を得ているのだ。 皇統の男系なんてもう世界の常識からはとんでもない履き違いをいまもって何の根拠で続けるんだ?   女性の時代を標榜しながらやっていることは古臭い古色蒼然たる因習そのものである。 皇室の近代化のためにもここはいちばん女系天皇を認めることこそまさに日本改革の一大チャンスだったのに

国民と皇室の新時代を向こうにしてしまった。 

とにかくアベには己の知性がないから、変に近くに忖度してにじり寄る意図を持った取り巻きに取り巻かれて利用されているのである。 わたしがこいつを一番嫌うのは全てにおいて知識・知能・知性を欠いていることだ。そのくせ総理のくせに己の下劣な欲望には陰険に追従するも、国民からの目線でいずれ日本の為になる俯瞰する大きく高い視野からの政治家としての見地がほとんどない。た゜からモリカケのバカ事件を起こすのだ。 すべてがけつの穴のちいさい現世的な己を取り巻く小さなサークル内での私利私欲に沈殿しての結論を己のオブラートに積み込んで出すものだから、とても改革などからは程遠いスケールのデカい広がりが何につけてもでてこないのだ。 だからすぐにケツが割れてマスコミからもつつかれる程度の域を脱せないのは、すべてこの男の程度がそれぐらいのであるからだ。 

その点悠揚迫らぬ現天皇は流石にアベの素性とは生まれも育ちも月とスッポンの浮世離れ故、アベとは肌が合わないのは当たり前といえば当然だが、それにしても我田引水から脱却した現天皇の威風堂々の悠揚迫らぬ泰然自若さにはとくに知性の無さが飛びぬけて欠けているアベの場合の歴然たる差は覆い様がない。 だのにこのアホのアホたるゆえんは現世の仮に国民から負託された一時的な権力を生まれ持ったものと勘違いして、たった4-5年の統治委任を終生末代におけるものと錯覚してしまっているその齟齬を忘れて逸脱して所与のものと為すオオ勘違いをずうっとしていることはまさにケッサクである。

例えばいずれ退位までに中国の習国家主席が天皇に会いたいとofferがあれば、気の小さいケツの穴の全く小さいこいつがすんなり受け入れるかは分からないのである。 習は天皇に会いたいのであって別にアベではないのである。 そんなときに気持ちよくOKしないのがこいつである。 しかしこのことは日中にとって政治的にも大変な重要なことである。習は天皇を通して日本国民に通じようとするのだ。 天皇は国民の崇拝の的であり、支持率はほぼ90%以上は間違いなくある。 アベの純粋のそれは甘く見ても30%位いが世辞を入れても関の山。 月とスッポンだ。 こいつのその時の敗北感は想像するに余りある。 天皇は既に皇后とふたりで中国を訪問済みだ。 退位してもう一度大中国を改めてゆっくりと旅されるがいい。 アメリカよりもやはりゆかしいアジアの大国だ。 アベはガソリンを湯水のように撒き散らしても大らかにこの大陸を見たことがないではないか。 それだけでも政治家としては失格だ。 戦略的互恵関係が泣いているょ。 お前の知性の欠如はアメリカだってよく知らないのにアメリカ一辺倒。 中国もほとんど知らないから北の拉致もうまくゆかない。 いったいお前は何を知っているんだ?

お前は日本のなんなのさ!!!!   天照の大御代から瑞穂の国大和は女なしではと言われたものよ。 女系の何が悪い!!!  いまの男系なんてそれこそインチキ連綿そのものよ。 多様性の時代とはそれこそこういうことこそがいちばんの対応薬になるのょ。

まさに刮目して心すべし。

https://www.facebook.com/?sk=welcome   http://www.new-life-club.com/bizdoor/

コメント   この記事についてブログを書く
« 自民党内でのアベに対する改... | トップ | 日本の社会的指導層の猛烈な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事