Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

アソウ自沈へ総力結集せょ。

2018-04-22 09:10:13 | 日記

2018/4/22 (敬称は省略)

アソウ自沈へ総力結集せょ。

●森友・加計の集中砲火の効果でなんとか傾きかけた今、とにかくアソウ砲塔を砕いて無にすればアベ丸は更なる傾斜が加わり航行不能になるのは間違いない。 このあと森友、加計に加えてPezy、リニア、原発などの攻撃連射が控えている。 もう加計で綾瀬の白状を必死に留めた政権は、官僚の一人や二人はもう論外としてアソウに集中することに方針を変えたことは良かった。 ここは深追いしないで国民に判断の沈静期間を与えることでむしろ

沈黙の思考を掘り下げてもらうことだ。 もう綾瀬は100%誰が見ても黒なんだ。 かっての吉田の孫のアソウの結局は苦労無しで3代目を襲名しているだけの無能を最後の最後まで醜い判断力の無さを満天下に晒しているが、もうその老醜はもう限界だ。 さすれば片羽根をモガレタアベは飛翔できない。 アベは全力でアソウ辞任の阻止に動くも、内外の重要場面で政治の渋滞はダッチロール化を免れない。 こんな時にもうすぐの南北会議と6月半ばの米朝会議に受け身を余儀なくされ、国内は森友・加計に続くPezy、リニア、原発の連射が待っている。 詰りは二人羽織政権の実体を見事に晒すのだ。 二つで一つ。これがこの政権の実体だ。 一つでは持たないのだ。

こんな中、6月に自爆テロ解散が出来ようか?  流石に御大ご乱心で座敷牢へ押し込められる。 結末は総辞職だ。 トランプもアベの葬式を見送るしかない。

結末は意外とシラーっとしたものになる。 リビアのカダフィかルーマニアのチャウシェスクを想起させる。 

https://www.facebook.com/?sk=welcome  http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 6月に向けて政局真っ最中。派... | トップ | アソウ自沈へ総力結集せょ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事