Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何かトランプが

2019-02-03 10:43:04 | 日記

2019/2/3 (敬称略)

●米朝の二回目はやはりベトナムだ。 しかしやってほしいが何かトランプが

勢い込んでる感じだなぁ。 どうやら米国に届く大陸間弾道ミサイルは外してそれ以外は対象外となると日本はもう元通りでなにも変わらない。 トランプはロシア疑惑が尻に火がついているから呑むかもしれない。当然日米は失望の緊張へ。 拉致も夢のまた夢だ。 そんな中、消費税なんて言ってたらアベは引き倒されるぞ。  そうそうそれを見込んでもう昨年後半から物凄い駆け込み値上げラッシュに市民は怒り心頭になってきている。 インチキ/アベノミクスへの今回の追及と怒りの統計不正はモリカケの再燃以上に拡がるかもしれない。  とにかく自民内に政権への不満がやっとのことでうごめきだしている。 野党なんかほっといて市民が怒れば政権は脆い。 要は市民にも大いに責任がある。 自業自得とはこのことだ。

9年ごろのアソウの後のあの場面が思い出されてくるょ。  それにしても野党の動きの悪さは・・・・いつまで小沢はまだしも、野田ふたりまたまた否定されながらがしゃしゃり出てくるんだ? 

とうやらもう完全にアベは御用済みにせんといかんぜょ。  参院選は同日選挙なんていまのアベにはそんな力はあるはずもない。  憲法なんてどの面さげて・・・・・・。といいたいょ。  

アホメガネを外してよく括目せんかい!!!    居れば居るほどややこしくなる!   二階はそれくらいの芸当をそろそろ内輪ででも仕掛けたほうがいい。 この御仁しか周りをみてもいない。 岸田の慌てぶりは次の資格はないねぇ。

https://blog.goo.ne.jp/bizdoor        

 https://www.facebook.com/douman

コメント   この記事についてブログを書く
« GPIF、過去最大のマイナ... | トップ |  いったい、ウラジミールな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事